« 【ランチ】寿庵 冷花 840円 | トップページ | 【ランチ】フェリーチェ Cセット 850円 »

【ランチ】レンガハウス パスタランチ 1500円

Img742  旧三井アーバンホテル 現ホテルコムズ仙台 の最上階レストランに行きました。
もちろん、上司にゴチです(^^;

 有機野菜のサラダはビュッフェ。他にパンと健康茶がビュッフェ式です。サラダはグリーン(葉っぱ)以外はトマトと寒天のプリプリしたみたいなやつ<名前忘れた(笑)のみ。シンプルなグリーンサラダに、ドレッシングが5種類。私は高級オリーブオイルでいただきました。オリーブオイル用に塩も置いてあればいいのに....。

 日替わりは鶏肉の唐揚げステーキ(みたいなの)だったので、パスタにしました。トマトソースのパンチェッタとオリーブ。なんだい、ぱんちぇったって...うぃきうぃき...おぉ、塩漬け豚バラかい!あー。パスタに入っていたのは、ベーコンじゃなかったんだ(笑)
 美味しかったです。...普通に(笑)結構おなか一杯になりました。

 焼きプリンのドルチェもついて、コーヒーもおかわりまでいただいて。上司が一緒だとゆっくりランチ出来て良いわぁ(笑)

 でも、このお値段なら、私はあっちのイタリアンとかこっちのお店とか行きたいかな(笑)仕方ないですね、お偉いさんを歩かせる訳ににもいかないので(苦笑)

|

« 【ランチ】寿庵 冷花 840円 | トップページ | 【ランチ】フェリーチェ Cセット 850円 »

◆仙台グルメ イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/42484623

この記事へのトラックバック一覧です: 【ランチ】レンガハウス パスタランチ 1500円:

« 【ランチ】寿庵 冷花 840円 | トップページ | 【ランチ】フェリーチェ Cセット 850円 »