« 【ランチ】アミーゴ・アミーガ 魚貝パスタ 950円 | トップページ | 【ランチ】キリンジ あつもり 700円 »

【ランチ】満天星 満天星ラーメン 840円

Img789  昨日がパスタだったから、今日は中華でしょう!どこに行こうかなー...と悩んだ割には芸もなく(笑)いつもの満天星に。ワンタンメンが食べたかった...気がするけど、満天星ラーメンにチャレンジ。
 醤油味のスープに、坦々面のお肉が載って、ニラが入っていて、でラー油がたっぷりです。うんうん、おいしい。やさしいスープと、しっかり味のついたお肉が美味しいです。ラー油の辛味も私好みだし。
 中華屋さんで思うのは、「なんでラー油がはいっているラーメンって高いんだろう。」いや、ごま油と唐辛子の原価とか、その加工の手間がかかるのはわかるんだけど。ただ値段を考えると、普通にラーメン頼んで、マイ辛味を足した方がよさそう(爆)

|

« 【ランチ】アミーゴ・アミーガ 魚貝パスタ 950円 | トップページ | 【ランチ】キリンジ あつもり 700円 »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/42625056

この記事へのトラックバック一覧です: 【ランチ】満天星 満天星ラーメン 840円:

« 【ランチ】アミーゴ・アミーガ 魚貝パスタ 950円 | トップページ | 【ランチ】キリンジ あつもり 700円 »