« 【ランチ】レンガハウス パスタランチ 1500円 | トップページ | 【ランチ】スパッソ 8 パーチェ Aランチ 1000円 »

【ランチ】フェリーチェ Cセット 850円

Img767Img768  やっと念願のふぇりーちぇのクリームパスタをいただきました~。べたべたクリームソースじゃなくて、こ くのあるクリームがからめてあるって感じのパスタです。くどくなくてグー!エビもきのこもたっぷりでおいすぃぃぃ♪ 夫はクリームパスタをなかなか作ってくれないので、お店のクリームパスタは大好き!満足満足。

 Cセットは100円お高いのですが、これなら納得です♪
 塩とトマトとクリーム、一巡したので、これでしばらくフェリーチェには行かずに済むかも(笑)...でも、微妙な味のパスタにあたると、ここの味で基準確認したくなるので、またふらっと来てしまうのだろうな(笑)

|

« 【ランチ】レンガハウス パスタランチ 1500円 | トップページ | 【ランチ】スパッソ 8 パーチェ Aランチ 1000円 »

◆仙台グルメ イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/42484641

この記事へのトラックバック一覧です: 【ランチ】フェリーチェ Cセット 850円:

« 【ランチ】レンガハウス パスタランチ 1500円 | トップページ | 【ランチ】スパッソ 8 パーチェ Aランチ 1000円 »