« 【ランチ】ブラザー軒 坦々麺 840円 | トップページ | 【ランチ】満天星 満天星ラーメン 840円 »

【ランチ】アミーゴ・アミーガ 魚貝パスタ 950円

Img786Img787  休日出勤だったので、ランチタイムはのんびり12時半から。そういえば、アミーゴ・アミーガの魚貝パスタは12時半からオーダー可能だったはず。じゃ、行ってみるか~。ってなことで、行って見たら。メニューに書いてあった「12:30~」(魚貝パスタ)「1:00~」(パエリア)の時間制限がなくなっていました。もしかして、いつでも頼めるようになったのかな?だったらランチタイムにパエリアも食べられる!(嬉しい!)でも、今日はパスタなのだw

 ランチメニューはサラダとスープとコーヒーがセットでついて800円~(だったかな?)セットでこの値段はまずまずです。サラダも美味しいし、トマト味の野菜たっぷりスープも美味しかった。ジャガイモが入っていないのが良いです(笑)

 で、念願の魚貝パスタ!具沢山です。一口たべて「なんじゃこりゃー!」でした。今までに味わったことのない味。クリーミーで、やさしい甘味(玉ねぎかな?)があって、魚貝のうまみが濃厚!にんにくの隠し味がひきたててます。すごーい!これはびっくり。イタリアンのシェフでは出ない味かもしれません!イカもエビもいい感じでプリプリな状態でした。感動。前も思ったんですが、パスタはアルデンテではありません。が、前回とまったく同じ、茹で上がりでブレがありませんね。これがオーナーのベストな茹で上げなんでしょうね。

 量も結構ありましたよ(ごめんなさい、パスタ、少々残しました)
 食後のコーヒーも満足です。デザート?いらんいらん♪ 満足なランチでした。

....この日、夜の11時半まで残業したんですが、全然おなかすきませんでした(大爆)家に帰って、ビールかっくらって寝ました(笑)

|

« 【ランチ】ブラザー軒 坦々麺 840円 | トップページ | 【ランチ】満天星 満天星ラーメン 840円 »

◆仙台グルメ イタリアン」カテゴリの記事

コメント

おぉ・・・魚貝の旨味たっぷりは、嬉しいですねぇ(^^)/麺の状態はどうだったのでしょうか?アルデンテよりも硬いってことでしょうか?アミーゴ・アミーガさんは行ったことがないので、参考にさせて下さい。休日のご出勤お疲れ様でした・・・

投稿: OH!たけっち | 2008/09/29 12:07

魚貝パスタ好き(勝手に決定)のOH!たけっちさんには是非とも一度食べていただきたいパスタです! 麺は、アルデンテより、ちょびっとユルイんです。芯のコシはないんですよー。でも、決してビタビタではなく、ジャストな茹で上がりっす!お試しあれ♪

投稿: HAL | 2008/09/29 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/42625035

この記事へのトラックバック一覧です: 【ランチ】アミーゴ・アミーガ 魚貝パスタ 950円:

« 【ランチ】ブラザー軒 坦々麺 840円 | トップページ | 【ランチ】満天星 満天星ラーメン 840円 »