« 【ランチ】ぷん福まる マーラー坦々麺 830円 | トップページ | 【ランチ】わたべや 花そば 290円 »

【ランチ】龍天江 坦々麺 1350円

Img854  なんちゃって四川坦々麺のお口直し(どこかで同じ事をしている人が居たぞ(笑))で、老舗中華屋へ初めて行きました。入り口をはいると、圧倒されるような調度品。レストラン部分は2F。エレベータフロアも昔のホテルのような独特なムードがあります。レストランの中も、素晴らしい装飾です。でもって、店員さんのサービスも上品で「さすが老舗!」と思わせてくれます。

 で、坦々麺。おぉー。ひき肉ではなく、バンバンジーですね、これ。味もモチロン申し分なし。白ゴマの甘みと風味が美味しいです。連れが頼んだ、蟹入り玉子麺も蟹の風味が十分出ていて、美味しかったです。

 お値段が良いので、高級店なのかと思いましたが、満席になるくらいのお客さん。しかも、OLさんなんかが利用していました。皆さん、ランチのお弁当(1300円くらい?)を頼んでいたので、次はそれにしてみようかな。

|

« 【ランチ】ぷん福まる マーラー坦々麺 830円 | トップページ | 【ランチ】わたべや 花そば 290円 »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】ぷん福まる マーラー坦々麺 830円 | トップページ | 【ランチ】わたべや 花そば 290円 »