« 【ランチ】キッチンあじやま かにクリームコロッケ 980円 | トップページ | 【ランチ】ぷん福まる マーラー坦々麺 830円 »

【ランチ】県庁 カフェテリア 田舎そば 330円

Img851  県庁2Fのカフェテリアでお昼ご飯を食べるのが最近のお気に入りです。ランチセットで450円~。私は体調に合わせてもっぱら単品を寄せ集めてセットにしています。それで大体400円くらいで済んでしまうので、身体にもお財布にも優しい(笑)

 本日は初めておそばをいただきました。「田舎そば」って何だろう?と目に付いたメニューをそのまま注文してみたところ。お蕎麦の上に根菜のあんかけが載ってました。
 お蕎麦は、黒い田舎そば風。もちろん、立ち食いそば系の味と食感ですが、その辺の立ち食いそばとも遜色ナシですね。
 これ、胃の調子が悪い時はうどんでいただいたら身体があたたまってよさそうですよ♪

|

« 【ランチ】キッチンあじやま かにクリームコロッケ 980円 | トップページ | 【ランチ】ぷん福まる マーラー坦々麺 830円 »

◆仙台グルメ そば・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】キッチンあじやま かにクリームコロッケ 980円 | トップページ | 【ランチ】ぷん福まる マーラー坦々麺 830円 »