« 【ランチ】県庁 カフェテリア 田舎そば 330円 | トップページ | 【ランチ】龍天江 坦々麺 1350円 »

【ランチ】ぷん福まる マーラー坦々麺 830円

Img852  辛いもの好きな方が出張で仙台にいらしたので、仙台の辛いもの好きメンバーにて迎撃。本当は「ぶるだっく」(激辛専門店)に行こうとしてたのですが、なんと!閉店してました(;_;)
 やむを得ず、ぷん福で辛い坦々麺を...ってことでチョイスしたのがマーラー坦々麺。麺、真っ赤です。麺の上、5mmくらいはラー油の層になっているような感じです。すするとむせるので食べづらい(笑)。山椒の辛さと香りがここの特徴ですね。ただ、味が。辛いんだけど...しょっぱい。スープ飲む気になれませんでした。辛いだけで、味の厚みが無いです。

 ふーん、パルコに入った中華屋って、ここの系列なんだ...。なるほど、推して知るべし。

 そうそう、ランチタイムのサービス(お惣菜2品、ご飯、スープ食べ放題)の、お惣菜が、1品だけになってました。さみしー。

|

« 【ランチ】県庁 カフェテリア 田舎そば 330円 | トップページ | 【ランチ】龍天江 坦々麺 1350円 »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】県庁 カフェテリア 田舎そば 330円 | トップページ | 【ランチ】龍天江 坦々麺 1350円 »