« 【グルメ】栄ちゃん お好み焼き | トップページ | 【ランチ】県庁 カフェテリア 田舎そば 330円 »

【ランチ】キッチンあじやま かにクリームコロッケ 980円

Img850  劇団四季の「美女と野獣」を観劇にお友達とお出かけ。ランチは県民会館近くのキッチンあじやまへ。ランチメニューで散々迷ったものの、私はかにクリームコロッケにしました。お友達はハンバーグステーキ。お料理を待っている間にも、運ばれてくるお料理の美味しいにおいが~。

 出てきたかにクリームコロッケ。でか! 衣がさくさく、中がとろとろ。とろとろにカニの身がふわふわと入っています。うまーい。

 洋食を食べたのは久しぶり。出来立て手作りのお味に大満足でーす。

 で、劇場で配っていたチラシで知ったのだけど、このお店、美女と野獣のチケット(半券)を持っていると、ソフトドリンクサービスだったそうな!残念! 次に行くときに持っていこうw

|

« 【グルメ】栄ちゃん お好み焼き | トップページ | 【ランチ】県庁 カフェテリア 田舎そば 330円 »

◆仙台グルメ 洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【グルメ】栄ちゃん お好み焼き | トップページ | 【ランチ】県庁 カフェテリア 田舎そば 330円 »