« 【ランチ】わたべや 花そば 290円 | トップページ | 【ランチ】麺屋 恵比寿 ラーメン 550円 »

【グルメ】もつひろ

Img856  会社の送別会で、また行きました。2度目のもつヒロ。オープンから半年くらいですか?ようやく落ち着いたようで、開始の6時半、まだお店の中にはお客さんはそんなに居ませんでした。でも、出る頃には満席になってましたね。これから鍋の季節ですから、また混むのかなぁ。

 野菜とモツ、1人前1150円。人数分を注文して宴会開始。茹で上がったところを、特製ポン酢醤油でいただきます。なんとなく、モツの量が前より少ないような気がしました。実質値上がりか?一緒に入っている、餃子の皮が好き♪
 〆は鍋の汁を吸わせて作るごまそば。前は味がついていたような気がするのですけど(<酔っ払いだから覚えちゃいねぇ)これにもポン酢醤油をかけていただきました。

 夏に食べた時はさっぱり感がよかったけど、これからの季節は、がっつり系もつ鍋が食べたいなぁと思いました。

|

« 【ランチ】わたべや 花そば 290円 | トップページ | 【ランチ】麺屋 恵比寿 ラーメン 550円 »

◆仙台グルメ 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】わたべや 花そば 290円 | トップページ | 【ランチ】麺屋 恵比寿 ラーメン 550円 »