« 【グルメ】リゴレット・タパス・ラウンジ | トップページ | 【ランチ】キッチンあじやま かにクリームコロッケ 980円 »

【グルメ】栄ちゃん お好み焼き

 文化横丁(?)から国分町に移ってきたお好み焼きやさん。お店にはいると、真っ先に目にはいったのが、ベガルタのフラッグ!どうやら、スポーツ選手も御用達の有名店だったようです(笑)ベガルタ好きの連れが喜んでいました。

 お好み焼きもたこ焼きも食べられるので、粉ものが食べたいときには嬉しいお店!2次会だったのでおなか一杯で私はほとんど食べられなかったんですけどね。(なので、お好み焼きの味について言及するのは次回ということで(笑))

 粉ものつまみにビールちびちび飲むのにもいい感じのお店です。また行こう!

|

« 【グルメ】リゴレット・タパス・ラウンジ | トップページ | 【ランチ】キッチンあじやま かにクリームコロッケ 980円 »

◆仙台グルメ 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【グルメ】リゴレット・タパス・ラウンジ | トップページ | 【ランチ】キッチンあじやま かにクリームコロッケ 980円 »