« 【グルメ】満天星 | トップページ | 【ランチ】まる 冷やしかけそば 350円 »

【ランチ】なか卯 釜玉うどん 390円

Img880  ランチタイムに出遅れたので、ファースト系で済まそうと、初めてなか卯に行きました。「坦々うどん」とか、魅力的なメニューもありましたが、まずはベーシックから。

 出てくるの、早!玉子を混ぜ混ぜして、いっただっきまーす。...ん?釜玉って、麺をつゆにつけて食べるんだっけ?...いいや、つゆぶっかけちゃぇ~。

 おぉー。コシのある麺が美味しい! 立ち食いそばのうどん、最近食べてないから比較しようがないのだけど、過去の記憶のなかの味と比べても、美味しい。讃岐うどん屋と遜色なし。讃岐うどん屋さん、会社からはちょっと距離があるので、こっちは近くて助かる~。

 うどんが食べたくなったら、これからはココだな♪

|

« 【グルメ】満天星 | トップページ | 【ランチ】まる 冷やしかけそば 350円 »

◆仙台グルメ そば・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【グルメ】満天星 | トップページ | 【ランチ】まる 冷やしかけそば 350円 »