« 【スィーツ】グリコ ドロリッチ | トップページ | 【ランチ】ひさご ワンタンメン 800円 »

【ランチ】揚次 中華そば 575円

Img869 コロッケが人気のおそば屋さん。ここのラーメンが美味しいと聞いたので、休日ランチにおでかけ。12時ちょい過ぎでしたが、すでにコロッケは売り切れ。ジャガイモみっちりで美味しいですもんね。

 んでんで、中華そば。おぉー。ダシががっつりの醤油味。おいしい。ちょっとしょっぱいような気がしないでもないが。ちぢれ麺も久しぶり。固めのチャーシューは味がしみていてOK。毎日でも食べられる飽きがこないラーメンですね。
 最後にスープをすすっていたら、まるでお蕎麦のお汁でした。スープだけでも美味しい。スープだけ飲んでいると、さほどしょっぱいとは思いませんでした。

 美味しかった~。ココにきたら、中華そばで決まりですね!

 ここ、いろいろとテイクアウトできるようです。息子のためにカツ丼をテイクアウトしてきました。「おみやげそば」って注文もあったので、そばもお持ち帰りできるのかも。便利!

|

« 【スィーツ】グリコ ドロリッチ | トップページ | 【ランチ】ひさご ワンタンメン 800円 »

◆仙台グルメ そば・うどん」カテゴリの記事

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【スィーツ】グリコ ドロリッチ | トップページ | 【ランチ】ひさご ワンタンメン 800円 »