« 【ランチ】家福 松島かきそば 950円 | トップページ | 【スィーツ】グリコ ドロリッチ »

【ランチ】ときわ亭 ホルモン焼き定食 650円

Img864Img866 タワービル沿い、山頭火の路地にある、小さなホルモン焼きのお店。夫が夜に食べに行って「美味い」と言っていたので、私はランチに。私が定食系のランチを食べるなんて、超久しぶり!ご飯、味噌汁、お新香、サラダがついて、メインは味噌味の野菜ホルモン炒め。ホルモンが柔らかくて噛むほどにいい味出てます。ちょっと味が濃いので、ご飯がガンガン進みますね。ご飯の量は多そうなので男の人でも満足できるでしょう。

 これであの界隈で650円でランチできるなんて、お安いと思います♪
 牛タンカレーも人気のようです!

 今度は絶対夜に飲みに行くもんね! 

|

« 【ランチ】家福 松島かきそば 950円 | トップページ | 【スィーツ】グリコ ドロリッチ »

◆仙台グルメ 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】家福 松島かきそば 950円 | トップページ | 【スィーツ】グリコ ドロリッチ »