« 【ランチ】たかみ ラーメン 600円 | トップページ | 【グルメ】満天星 »

【休日ランチ】恵比寿 ちゃんぽん 750円

Img877  12:30 お店着。またも、つけ麺は売り切れ...orz...。すでに食しているお客さんが「スープ割りお願いします」って言ってるぅ。最後のつけ麺だったようです。

 本日はちゃんぽんにしました。先週、夫が食べて美味しかったらしいので。夫は味噌にチャレンジ!先に味噌が来たのを味見させてもらいましたが、太麺に絡むスープが美味しい~。
 ちゃんぽんは、野菜たっぷり。キャベツにニンジン、玉ねぎ、モヤシ、きくらげ、きぬさや~。それにエビと肉とイカがちょびっと入っています。あとコーンもね。
 太麺がもっちりしていて美味しい!それと野菜がシャキシャキで甘くて。スープにも野菜のうまみが出ています。

 何食べても美味しいじゃん...。こうなると、「特製ラーメン」「肉ラーメン」「磯ラーメン」など、つけ麺以外のメニューも気になってきました。全品制覇狙うか?w

|

« 【ランチ】たかみ ラーメン 600円 | トップページ | 【グルメ】満天星 »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】たかみ ラーメン 600円 | トップページ | 【グルメ】満天星 »