« 【グルメ】ときわ亭 ホルモン | トップページ | 【スィーツ】ロワイヤルテラッセ ケーキ »

【休日ランチ】恵比寿 恵比寿つけ麺 900円

Img886Img887 今日こそは!行きましたよ。12時前にお店に着。あったぁ!恵比寿つけ麺!!

 玉子まで入った、ゴージャスなつけ麺。そして、超幅広麺♪

 スープ、「熱いのでお気をつけ下さい。」って言われたのに、ぬるかった。あれー?こんなんだっけ。ぬるいスープにぬるい麺....。スープの味は良いんだけど。もっと熱いと麺の味が引き立つんじゃないかなぁ?うーん。やっぱり、私、つけ麺の美味いって定義が良く判っていないようだ。ただ、この幅広麺は好きだな。やっぱり、材料がいいんでしょうね。美味しい。

 相変わらず、スープ割りは割ってもらっても飲めなくて。ってか、スープ割りしたツユくらいの濃さで、私には丁度良いんですけど(^^;  スープ割りじゃなくて、お湯割りで頼んでみたいくらい。

 やっぱ、スープ好きな私には物足りないカンジがしました...。ちょっと残念。
 

|

« 【グルメ】ときわ亭 ホルモン | トップページ | 【スィーツ】ロワイヤルテラッセ ケーキ »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

あぁ、美味しそうですねえ・・・今年は行きそびれてしまいそうです。

投稿: OH!たけっち | 2008/12/22 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【グルメ】ときわ亭 ホルモン | トップページ | 【スィーツ】ロワイヤルテラッセ ケーキ »