« 【ランチ】福はら 花そば 310円 | トップページ | 【ランチ】ときわ亭 ホルモン焼き定食 650円 »

【ランチ】家福 松島かきそば 950円

Img863  美味いそばが食いたい...(笑)最近、格安そばしか食べてないもんなぁ。 ってことで、ちゃんとしたお蕎麦屋さんまで出かけました。花京院の人気店です。私が辿り着いた時にはほぼ満席。お店の方が「お待ち下さいねー」って言うので、通されるまで待ってたら、後から来たおっちゃんが、食べ終わって空いた席にさっさと座りやがった。むっかー。..でも、それでそばが出る時間が10分と変わるわけでなし、見なかった事にしましたけど。(おっとなーw)

 で、この季節ですもの。どうせ食べるなら、かきそばです!ここのかきそばはプリプリの牡蠣が具沢山で入ってます!すごい量。おそばを食べて牡蠣を食べ...そばを食べて牡蠣を食べ...そばの最後まで牡蠣が「まだある~♪」って幸せな気分で食べられるおそばです。
 シーズン中、1回は食べないとね!

 おいしかったぁ。(満足)

|

« 【ランチ】福はら 花そば 310円 | トップページ | 【ランチ】ときわ亭 ホルモン焼き定食 650円 »

◆仙台グルメ そば・うどん」カテゴリの記事

コメント

おぉ、でっかい牡蠣ですねぇ・・・季節ものが美味しい時期ですなぁ。以前は「牡蠣のスパゲッティ」にはまったことがありましたが、蕎麦には一番合うんじゃないかなぁと思います。あぁ、食いてぇ~

投稿: OH!たけっち | 2008/12/08 10:11

そうなんです!
私も、某生パスタの「牡蠣スパ」1500円をいただいた事はありますが、「ぇえ、1500円だからねー」(美味いのアタリマエ)とか思っちゃって。
ここの牡蠣そばは、やっぱりシーズン中1回は食べないと落ち着きません(笑)
でもって、きっと、シーズン終りに名残惜しそうにもう1回食べに行くのだと思いますw

投稿: HAL | 2008/12/10 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】福はら 花そば 310円 | トップページ | 【ランチ】ときわ亭 ホルモン焼き定食 650円 »