« 【休出ランチ】七福 富士宮やきそば 550円 | トップページ | 【休日ランチ】恵比寿 恵比寿つけ麺 900円 »

【グルメ】ときわ亭 ホルモン

 ホルモン屋さん。テーブルにあるガスの網焼きで焼いて食べるお店。やっと夜に行けました。

 家族3人で。塩ホルモン カルビ 塩カルビ イベリコ豚 牛スジ。あとはチャンジャとキャベツを食べました。塩ホル、美味しい♪ カルビも美味しいけど、塩カルの方がお肉の味がしてグー。牛スジもタレがしみていて、柔らかくてマジうま。イベリコ豚は高いだけでイマイチでしたが(笑)キャベツは生でタレにつけて食べるもよし、軽く焼いて甘みが出たところを食べるもよし。

 カウンターの脇の小上がり(ほんとにちっちゃい)に3人でこじんまりとおさまって、楽しく食べました。これで6,000円ちょい。息子は飲まなかったにしても、すげー安い~♪安くて美味くて大満足。

 東一の路地は光のページェントへ向かう車で大渋滞でした。しばらくは、あのあたり車で近付いちゃダメですね。

|

« 【休出ランチ】七福 富士宮やきそば 550円 | トップページ | 【休日ランチ】恵比寿 恵比寿つけ麺 900円 »

◆仙台グルメ 焼肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【休出ランチ】七福 富士宮やきそば 550円 | トップページ | 【休日ランチ】恵比寿 恵比寿つけ麺 900円 »