« 【休日ランチ】恵比寿 恵比寿つけ麺 900円 | トップページ | 【ランチ】一村 日替わり弁当 »

【スィーツ】ロワイヤルテラッセ ケーキ

Img890
 12月24日。予約しないでケーキを買おうなんて無謀か?と思いつつも、会社帰りに三越デパ地下へ。結構売ってるんですね。ロワイヤルテラッセの3号ショートケーキを購入しました。
 でも、これ、実は息子の誕生日のお祝いケーキなんだよな~(笑) 息子が小さかった頃は、ちゃんと予約して、「お誕生日おめでとう」ってチョコでメッセージ書いてもらってたけど、もういいよね(手抜き母) 普通、ケーキなんて予約しないとお手ごろサイズが手に入らなかったりするけど、イブ生まれって結構楽かも(笑)

 デパ地下、フルーツボックスの前に列が出来てましたね。人気なんでしょうか?フルーツボックスのケーキ。気になる(笑)

|

« 【休日ランチ】恵比寿 恵比寿つけ麺 900円 | トップページ | 【ランチ】一村 日替わり弁当 »

◆仙台グルメ スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【休日ランチ】恵比寿 恵比寿つけ麺 900円 | トップページ | 【ランチ】一村 日替わり弁当 »