« 【ぐるめ】AKITADININGなまはげ仙台店 | トップページ | 【ランチ】欅屋 塩ラーメン 700円 »

【休日ランチ】白龍 タンメン 600円

Img943_3Img944  久しぶり(ずっと恵比寿だったから)に柏木の中華屋 白龍へ。(大雪なので、山方面に行くのを敬遠)ここではいつも中華そばかワンタン麺なんだけど、花月で「タンメン」ってのを食べてから「タンメンってなんだ?」状態(笑)で、タンメンをお願いしました。
 ここのタンメンは、モヤシたっぷりですね。お肉の細切りも入っていました。葉モノが好きな私としては、花月のタンメンの方がポイント高いかなぁ。
 でも、スープの味も野菜のシャキシャキ感も申し分なし。安心して食べられる味です。(あー。でも、私にはちょっとしょっぱいかなー)薄味の我が家、全員ここのスープのファンです(笑)

 本日は餃子もお願いしました。中身が熱々でジューシーで、美味しかった!腹一杯です(^^;

|

« 【ぐるめ】AKITADININGなまはげ仙台店 | トップページ | 【ランチ】欅屋 塩ラーメン 700円 »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ぐるめ】AKITADININGなまはげ仙台店 | トップページ | 【ランチ】欅屋 塩ラーメン 700円 »