« 【家ランチ】肉のマルヨシ コロッケ80円 | トップページ | 【休日ランチ】おもと 海老とんらぁ麺 780円 »

【家ランチ】ラ・パーチェ 3種盛り合わせ 700円

Img926  で、この休日の本当の目的は、上杉から北山郵便局近辺に移転したラ・パーチェさんの様子伺いだったのでした(笑)本当は、お店でパスタをいただきたいところですが、息子が部活に行っているのでゆっくりランチすることもママならず。(いや、ママです。私)テイクアウトが出来ると、前調査で知っていたので、「今回はテイクアウトだぁぁぁ」の意気込みで突入しました!

 ショーケースには、オシャレに調理されたお料理がたくさん並んでいました。6種類盛り合わせか、3種類盛り合わせ、または1種類を大きめパックで...と選べます。私は3種類盛り合わせ(700円)に、トマトのパスタのお料理と、バルサミコ風味ブロッコリー+ホタテ、トマト(とコンビーフ?)のビーンズの3種類をいただきました(ゴメン、料理のお名前、うろ覚え)。詰める時に、奥様(?)が、レタスを敷いてくれたりトマトソースとチーズをかけてくれたりと、心遣いがニクイ!

 どれもキチンと作っている味がして、美味しかったです~。ブロッコリーも、ホタテもバルサミコ酢もウチにあるのに、こんな味に作らなかった自分がすげー手抜き料理してるなぁと思い知らされました。
 ビーンズも、良くある水煮缶だとグズグズになってるはずなのに、キチンと歯ごたえがある!パスタも時間が経っても食べられるように計算して茹でてあります。

 今度はお店で是非いただきたいものです。

|

« 【家ランチ】肉のマルヨシ コロッケ80円 | トップページ | 【休日ランチ】おもと 海老とんらぁ麺 780円 »

◆仙台グルメ イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【家ランチ】肉のマルヨシ コロッケ80円 | トップページ | 【休日ランチ】おもと 海老とんらぁ麺 780円 »