« 【家ランチ】ラ・パーチェ 3種盛り合わせ 700円 | トップページ | 【内メシ】ほそやのサンド »

【休日ランチ】おもと 海老とんらぁ麺 780円

Img930  恵比寿が混み混みだったので、諦めモードでおもとへ足を伸ばしてみました。初おもとです。メニューがイロイロあって悩む(^^;

 最近よく「えび」って聞くので、流行なんだろうと、えびとんらぁ麺に決定。
 節系っつーんですか?こってりスープ。エビの香りがまろやか~。化学調味料は使っていないそうで、こってりだけど優しい味です。スープまで全部頂きました。

あ、50円で追加できる辛味ラー油(名前忘れた。爆弾ラー油?)は、私にしたらじぇんじぇん。具沢山ではありますが、石垣島のペンギンラー油ほどでもなく。50円出す必要はなかったかな。

 ごちそうさまでした。

|

« 【家ランチ】ラ・パーチェ 3種盛り合わせ 700円 | トップページ | 【内メシ】ほそやのサンド »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【家ランチ】ラ・パーチェ 3種盛り合わせ 700円 | トップページ | 【内メシ】ほそやのサンド »