« 【スィーツ】バーニャ チーズケーキ 1050円 | トップページ | 【家ランチ】ラ・パーチェ 3種盛り合わせ 700円 »

【家ランチ】肉のマルヨシ コロッケ80円

Img925  で、バーニャに行く途中で見かけたお肉屋さん。コロッケとかから揚げが山盛りになっているのが見えました....。う、美味そうだ。
 チーズケーキを買った帰り道、寄らずに居られませんでした(爆)バーニャから国分町通りを挟んですぐの所にあるお肉屋さんです♪

 コロッケ(80円)2コとヒレカツ(120円)1枚を購入。このコロッケがまた、「お肉屋さんの手作りコロッケ」って味でほんわか幸せになってしまいます(笑)ヒレカツには、福井のお友達が送ってくれた「ソースカツ丼専用ソース」をかけて頂きました。このソースもあっさりで、カツの味が引き立って美味しいのよねぇ(はぁと)

|

« 【スィーツ】バーニャ チーズケーキ 1050円 | トップページ | 【家ランチ】ラ・パーチェ 3種盛り合わせ 700円 »

◆仙台グルメ 洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【スィーツ】バーニャ チーズケーキ 1050円 | トップページ | 【家ランチ】ラ・パーチェ 3種盛り合わせ 700円 »