« 【辛いもの】唐辛子スナック | トップページ | 【グルメ】ディ・ヴェルデ 八幡店 »

【ランチ】ハミングバード本町店 Aランチ 800円

Img910Img911   歯医者の帰りは、なぜか炭水化物がほしくなる(?!) 本日も生パスタを求めてふらっとハミングバードへ。

 ソーセージとブロッコリーのトマトクリーム。某生パスタ屋ほどのモチモチ感はありませんが、十分な食感。濃厚ソースが美味しい!これでサラダ+飲み物が付いて800円ですから、申し分なしですね。(ん?でも値上がりしたかな?)
 あー。ひとつだけ残念だったのは、食後のコーヒー。カップが温まっていなかったので、口をつけたときにぬるかったです。そういえば、ここに来るときはいつも急いでいる(45分ギリギリ)なので、食事と一緒にウーロン茶ってパターンばかりで、食後のコーヒーいただいたのは初めてかも。やっぱり、コーヒーはキリッと熱いのがいいなぁ。

 ダイエッターですから!目算で30g分のパスタを残しました。45kcalのセーブです♪

|

« 【辛いもの】唐辛子スナック | トップページ | 【グルメ】ディ・ヴェルデ 八幡店 »

◆仙台グルメ イタリアン」カテゴリの記事

コメント

おぉ~っ!!!45g残し、見習わなくては・・・

投稿: OH!たけっち | 2009/01/19 00:31

今週入った和伊's dining Caprese さんでは、生パスタ半分ほど残してしまいました...。ダイエットのためでなく。食えなかった(^^;

投稿: HAL | 2009/02/01 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【辛いもの】唐辛子スナック | トップページ | 【グルメ】ディ・ヴェルデ 八幡店 »