« 【ランチ】和伊's dining Caprese 生手打ちパスタ 850円 | トップページ | 【休日ランチ】白龍 タンメン 600円 »

【ぐるめ】AKITADININGなまはげ仙台店

Img942Img941  会社の(若い)女子飲み会に混ぜていただきました(笑)予約しないとなかなか入れない「なまはげ」です。電力ビル裏の、すし勘のビルですね。

 2次会で寄った時にすげー美味しかった記憶があり。記憶を頼りに注文したメニュー、あたりでした。写真にはありませんが、私のオススメはゴボウのから揚げ(?名前うろおぼえ)ですね。きりたんぽ鍋もとても美味しくて大満足。サラダ(写真:秋田美人サラダ)もバクバクいただきました。タラバガニも食べ応えアリ(幸せ)

 ただ、なまはげがね、やってくるんですよ。すごい大音響と共に(^^; カミナリや、花火のドーンって音にすらビビる私(笑)怖いです<いいオトナが(笑) 「なまはげ来訪:希望・不可」みたいなアンケートがあったら、絶対「不可」でお願いしたいくらいです。昔、親に無理やり獅子舞の口の中に頭を入れられた記憶のトラウマでしょうか。ああいうモノ、実は怖い(笑)「なまげものいねがー!」との問いに、思わす一番若手の女子を指差す先輩たち(大爆)

 どうやら、なまはげの中身は店長さんだったようです(笑)サービス精神溢れる、爽やかな店長さんでした。また行きたいなー。7時半から閉店まで粘らせていただいちゃいました(^^: すげー飲んだ(爆)

|

« 【ランチ】和伊's dining Caprese 生手打ちパスタ 850円 | トップページ | 【休日ランチ】白龍 タンメン 600円 »

◆仙台グルメ 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】和伊's dining Caprese 生手打ちパスタ 850円 | トップページ | 【休日ランチ】白龍 タンメン 600円 »