« 【休日ランチ】おもと 海老とんらぁ麺 780円 | トップページ | 【ランチ】花月食堂 タンメン 650円 »

【内メシ】ほそやのサンド

Img931Img932_2Img933  絶対、ほそやのサンドをツマミにビールが飲みたい!!!!! 念願が叶いました(笑)会社帰りに買ってお持ち帰り。電車のなかで美味そうな匂いを振りまいてしまいました(^^;

 ジャンボバーガー600円(ハンバーグでかっつ)とダッグウッドサンドイッチ600円。ハンバーガーの肉、想像よりみっちり練りこんでありました。この肉の味が最高。おいしー。ビールに良くあう(笑)バンズも優しい味でステキ。食べ応えがありますが、お値段的にはバーガーとホットドックの方がイロイロ楽しめて嬉しいかも。

 ダッグウッドサンドイッチって何かわからずに注文したのですが(笑)ハムと野菜、ポテトサラダが挟んであるサンドイッチでした。これが、美味い。ハンバーガーだけじゃないんだ~。ホント美味しいぃ。こんなの食べたらコンビニのサンドイッチが食べられなくなっちゃう(^^;
 また食べたくなりそうです。(あ、でも、息子には「食べづらい」と不評でした(苦笑))

|

« 【休日ランチ】おもと 海老とんらぁ麺 780円 | トップページ | 【ランチ】花月食堂 タンメン 650円 »

◆仙台グルメ 洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【休日ランチ】おもと 海老とんらぁ麺 780円 | トップページ | 【ランチ】花月食堂 タンメン 650円 »