« 【ランチ】ハミングバード本町店 Aランチ 800円 | トップページ | 【ランチ】辰ノ井 かきそば 880円 »

【グルメ】ディ・ヴェルデ 八幡店

Img912Img913Img914    どんと祭の帰り道。毎年中華料理屋に入って、ただならぬ量の鳥唐(美味いことは美味い)を食べていたのだが、毎年ともなるとさすがにブーイング(笑)息子に「今年はもう、鳥唐はイヤだ!」とか言われて(苦笑)
 とはいえ、どこのお店も長蛇の列必至。で、「回転寿司かイタリアンか」という選択に迫られました。入ったのは、八幡の生協のところにあるイタリアン「ディ・ヴェルディ」。デュッカの系列店ですね。S-PALにもあります。
 「どんと祭限定メニュー」ってのがありました。前菜+ピザ(またはパスタorオムライス)+ドリンク(ビールもあり)で、1550円。我が家は「食いたいモノ食わせろ!」ってタイプなので、どこでも単品注文になっちゃいます(笑)マルゲリータ、シーザーサラダ、ペンネグラタン、牛肉の何とか(笑)ペンネは茹ですぎでしたねぇ。グラタンで焼く加減もあるので、もう少し硬く茹でないと!でも、さすがカリーナグループです。どれもおいしかったです。
 カリーナがただの喫茶店だったころ、会社が近所だったので良くランチに行ってました。うどんとか、焼きそばとか、なんでもないメニューがそれぞれ美味しいお店でした。あの喫茶店のママさんが、いまやカリーナグループの社長ですもんねぇ。すげぇなぁ。

|

« 【ランチ】ハミングバード本町店 Aランチ 800円 | トップページ | 【ランチ】辰ノ井 かきそば 880円 »

◆仙台グルメ イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】ハミングバード本町店 Aランチ 800円 | トップページ | 【ランチ】辰ノ井 かきそば 880円 »