« 【ランチ】花月食堂 タンメン 650円 | トップページ | 【ぐるめ】AKITADININGなまはげ仙台店 »

【ランチ】和伊's dining Caprese 生手打ちパスタ 850円

Img939Img940  定禅寺通りの吉野家のとなり。ここにイタリアンがあるのは知ってたんだけど(お店変ったのか?)ランチを始めたのに気がついていたので、行って見ました。生パスタが食べたくて。

 サラダとスープ、ドリンクバー(水・オレンジジュース・緑茶・コーヒー・紅茶)がついて850円の生手打ちパスタランチ。この日はホタテとちぢみほうれん草のクリームソースでした。クリームソースの絡み方はよさげな予感。
 一口食べたら....orz... パスタ、ゆるい....orz... ゴメン、私、ゆるいパスタは絶対ダメ。 生パスタのモチモチ感がまったくないし(T-T)

 カウンター席に通されたんですが、目の前にドクロの灰皿が置いてあり思わず「見えないところにおいてもらえますか?」と言ってしまいました。ドクロの灰皿以外も、普通の灰皿が目の前に山積みされていて、タバコを吸わない(吸わなくなった)私には不快。更に、奥のテーブル席で灰皿のリクエストがあったようで、店員さんが目の前の灰皿の山から1個持って行きました。うわー。万が一隣の席でタバコ吸われたら勘弁だわ。

 ごちそうさまでした。

|

« 【ランチ】花月食堂 タンメン 650円 | トップページ | 【ぐるめ】AKITADININGなまはげ仙台店 »

◆仙台グルメ イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】花月食堂 タンメン 650円 | トップページ | 【ぐるめ】AKITADININGなまはげ仙台店 »