« 【ランチ】花月食堂 タンメン 650円 | トップページ | 【グルメ】お好み焼 栄ちゃん »

【休日ランチ】ナマスカ 土曜バイキング 1500円

Img986  「ナンが食べたいねぇ」という夫の言葉に付き合って、ナマスカへ。土曜日は1500円にて食べ放題バイキングだった。へー。
 トマト味の芋、グリーンサラダ、タンドリーチキン、玉ねぎ揚げ、ナンとサフランライス、カレーは野菜・シーフード・チキン・キーマの4種類。ソフトドリンクはコーヒー・チャイ、あとは紅茶とかジュース(うろおぼえ)とラッシーもある。

 食べ放題だし、お味もそれなりだし、まぁまぁお得な感じはありますかね~。私のオススメはキーマカレーかな。出てきたばかりの時は、半分に切ったゆで卵が入っているのがラッキー(笑)それと、ミントソース..だったかな?タンドリーチキンにつけて食べるようなソースが置いてあるのだけど、それがサラダによし、カレーに入れてよしの優れもののスパイスでした。

 お支払いの時の方もとてもフレンドリーで、楽しいランチタイムでした。

|

« 【ランチ】花月食堂 タンメン 650円 | トップページ | 【グルメ】お好み焼 栄ちゃん »

◆仙台グルメ カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】花月食堂 タンメン 650円 | トップページ | 【グルメ】お好み焼 栄ちゃん »