« 【スィーツ】チョコ | トップページ | 【ランチ】満天星 五目焼きそば 735円 »

【ランチ】さふらん ハンバーグフライカレー 780円

Img949   とうとう、この日が来ました。お気に入りのカレー屋さん、さふらん。いつもポークカレーなんだけど、今日こそは、「ハンバーグフライカレー」を食べるのだ!!メンチカツではなく、ハンバーグフライと呼ぶところにお店のこだわりを感じます!(と、思っていたのに、行ったらメニューにハンバーグフライ(メンチカツ)カレー と手書きで足してありました(笑))

 写真は「ごはん少なめ」でお願いしたものです。本当はもうちょっと盛りがあります。
 スプーンを入れると、肉汁がじゅわー!!超感動!ほおばったら、あっちっちで、口の中、火傷してしまいました。みなさん、ご注意下さい(笑)
 衣のサクサクと肉のジューシーさと、それにいつものさふらんのカレーの味が絶妙にマッチ。うまーい。最後の一口まで、肉汁があふれるハンバーグフライ、絶品です。

 おいしかったぁ~♪

|

« 【スィーツ】チョコ | トップページ | 【ランチ】満天星 五目焼きそば 735円 »

◆仙台グルメ カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【スィーツ】チョコ | トップページ | 【ランチ】満天星 五目焼きそば 735円 »