« 【ランチ】満天星 五目焼きそば 735円 | トップページ | 【ぐるめ】あか辛 »

【ぐるめ】(ひみつ)

Img951

Img954  お気に入りのお店に行ってきました。んもう、ここのお店で食べたら、どこの店に行っても「コストパフォーマンス考えるとイマイチだなぁ」と思ってしまいます。
 写真は白子のタレ焼き。香ばしい味がついた白子がふわとろ。うまーい。それと、蓮根まんじゅう!蓮根を練って丸くしたものにあんがかかってます。蓮根のほのかな甘みが美味しい。

 いつも5000円握りしめて行きます。ビール飲みの私が死ぬほどジョッキ飲んで、美味しいお料理いただいて、その金額で足りちゃうんです。あまり教えたくない、大事なお店です。どうしても知りたい方は個別に連絡下さい(笑)
 

|

« 【ランチ】満天星 五目焼きそば 735円 | トップページ | 【ぐるめ】あか辛 »

◆仙台グルメ 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】満天星 五目焼きそば 735円 | トップページ | 【ぐるめ】あか辛 »