« 【ぐるめ】あか辛 | トップページ | 【ぐるめ】やぶ屋 »

【休日ランチ】ラ・パーチェ パスタランチ950円

Img963Img962Img964   息子が部活の大会で弁当を持って出かけたので、息子が居ると行けないような店にランチに行くことにしました。で、柏木に移転したラ・パーチェさんに。夫はパスタにはうるさいので、実は連れて行きたくなかったのだが(笑)
 パスタランチは2種から選べるので、夫は海老とほうれん草のクリーム味。私はベーコンとアスパラで。
 前菜、キッシュはどちらのお皿にもありますが、もう1品を別のものにしてくれたこと。3種類の味が楽しめるではありませんか!嬉しいサービスですよね。
 そして、出てきたパスタ。ウルサイ夫が何を言い出すかと思い、ドキドキしながら食べたんですが...「あれ?このパスタ、モチモチ~。んんん~?」と言いつつ、ショーケースに入っているパスタを覗き込みに行く始末。そう、生パスタだったんですね!私もビックリ。生パスタに良く合う味付けになっていました。なるほど、美味しい。コーヒーも付いて950円。
 代わる代わるお客さんが入って、なかなかの繁盛ぶりでした。ひとつだけ残念だったのは、前のお客さんのコーヒーカップがまだ片付かないうちに次のお客さんが入ってきた時。「すぐ片付けますので、どうぞ。」と、そのテーブルにお客さんが通されてしまいました。んー。私だったら、前の客の食器が残っている席には座りたくないな。もし、自分が通されそうになったら、入り口の脇の椅子で「ここで待ちますので片付けて下さい。」とお願いしてみよう(笑)

 今度は夜にビールと一緒にいただきたいなぁ(笑)美味しかった。

|

« 【ぐるめ】あか辛 | トップページ | 【ぐるめ】やぶ屋 »

◆仙台グルメ イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ぐるめ】あか辛 | トップページ | 【ぐるめ】やぶ屋 »