« 【ぐるめ】(ひみつ) | トップページ | 【休日ランチ】ラ・パーチェ パスタランチ950円 »

【ぐるめ】あか辛

Img957Img959  定禅寺通りに出来た、辛い鍋が売りのお店です。オススメセットというのを頼んでみました。焼き物4種+サラダ+枝豆+鍋のセットで1990円。焼き物は、鳥皮、せせり、豚ホル、カルビでした。鳥皮って、じっくり焼くと油が落ちてパリパリして美味しいのね~。焼きあがったのを粗引き胡椒につけて食べるとこれまた美味しい。
 あか辛鍋は、辛さレベル1~10まで選べます。普通は3くらい、辛いのがお好きな方なら6がオススメ~って書いてあったのですが..全然足りませんでした(大爆) 〆にラーメンを入れたのですが、その時に辛さ10のスープを足してもらいました。まぁ、納得(笑)

 2月中旬からランチも始める予定だとか。今度はランチで行ってみよう!

|

« 【ぐるめ】(ひみつ) | トップページ | 【休日ランチ】ラ・パーチェ パスタランチ950円 »

◆仙台グルメ 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ぐるめ】(ひみつ) | トップページ | 【休日ランチ】ラ・パーチェ パスタランチ950円 »