« 【休日ランチ】ラ・パーチェ パスタランチ950円 | トップページ | 【ランチ】松崎 牡蠣フライ 1000円 »

【ぐるめ】やぶ屋

Img971_2Img970_2Img973_2Img975_2Img978  デュークレッスンの後、名古屋料理のお店に行ってみました。名古屋といえば手羽先でしょう!タレと塩、両方頂きました。ビールに良く合う♪
 人気なのは赤キュウ(きゅうりのスライスにトウガラシかけ)ととんちゃん焼き(ホルモン)だそうです。あぁ、ドテ煮も美味しかった!
 そして、アヤシイ食べ物「あんかけスパゲッティ」とか「トーストのアイスクリームと粒あんのせ」まで食べてしまいました!あんかけスパゲッティの麺!給食で出たような、ぶっといヤツです。アルデンテなんて言葉がまったく似合わない完璧B級な味。これはこれで美味いから不思議(大爆)
 壁一杯に貼られたメニューには「マルシンハンバーグのから揚げ」なんてのもありました(笑)イロイロ頼んで、3人で8,000円。安~。実は翌日も2次会で使ったのですが、その時も4人で7,000円(笑)リーズナブルで嬉しいお店です。

 次は台湾ラーメンが食べたい!    

|

« 【休日ランチ】ラ・パーチェ パスタランチ950円 | トップページ | 【ランチ】松崎 牡蠣フライ 1000円 »

◆仙台グルメ 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【休日ランチ】ラ・パーチェ パスタランチ950円 | トップページ | 【ランチ】松崎 牡蠣フライ 1000円 »