« 【休日ランチ】ナマスカ 土曜バイキング 1500円 | トップページ | 【ランチ】成龍萬寿山 炸醤麺(ジャージャー麺) 945円 »

【グルメ】お好み焼 栄ちゃん

Img991Img992   デュークの帰り道、お好み焼きでほっこり。いろは横丁から移転してきた栄ちゃんに行ってきました。牛スジ焼き、豚玉、たこ焼き。<喰い過ぎだよ(--; 牛スジ焼きは関西の味って感じで大好き。豚玉は野菜の分、さっぱりしていて何枚でも食べられそう。たこ焼きは大きなタコととろっとした中身が美味しい...ですが、まぁ普通(笑)
 もう一人か二人追加して、いろんなの食べたいです~(苦笑)

 店主の栄ちゃんはきさくなおっちゃんで、仙台での歴史を教えてくれました。次回行ったときは、お好み焼の焼き方を教えてもらって、自分で焼いて見ます!

|

« 【休日ランチ】ナマスカ 土曜バイキング 1500円 | トップページ | 【ランチ】成龍萬寿山 炸醤麺(ジャージャー麺) 945円 »

◆仙台グルメ 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【休日ランチ】ナマスカ 土曜バイキング 1500円 | トップページ | 【ランチ】成龍萬寿山 炸醤麺(ジャージャー麺) 945円 »