« 【休出ランチ】石焼ラーメン 火山 920円 | トップページ | 【休日ランチ】三味 あえそば 850円(税別) »

【休出ランチ】ChunChun 赤坂ピビン麺 950円

Img039Img043   2日続けて休出だよー。(って、3連休なんだから、平日+土曜日出勤と思えばなんてことはないのだが) 土曜日のランチ。悩む。普段いけないところまで是非行きたい。彷徨って辿り着いたのは、本町本間ゴルフ向かいのちょっと高級風な韓国料理店。あ、いいじゃん。お高いところも、ランチだったらお手ごろだもんね!

 メニューがたくさんあって、悩んだんだけど結局辛い麺を(^^; なんか、選ぶメニュー、偏ってませんか?昨日と今日と(笑)

 上品なキムチの盛り合わせ。韓国風のり巻きも薄切りで付いていて嬉しい<生まれて初めて食べました!感想は...特にありません(爆) ウーロン茶(ホット・アイス)、コーヒーがセルフで飲み放題です。サラダとスープがついて、後はメインのピビン麺。
 出てきたところで、麺をハサミで切ってくれます。ジャガイモから出来ている麺なんだそう。細麺なのに、すごく腰があって美味しい。韓国麺にありがちな、ネチャネチャした食感はまったくありません!美味しいじゃん!もうちょっと野菜が載ってるとなお嬉しいところだが。

 でも、たとえ飲み放題とはいえ....セルフはどうかなぁ(苦笑)せめて食後のコーヒーくらいはサーブしてほしいぞ。ランチタイムはカードも使えないって、それもこの店構えのサービスとしてはどうよ?ってカンジがしましたね。

 ま、ちょっと贅沢気分のゆったりランチにはグーです。店内もゴージャスだし。夜のメニューも見てみましたが、そんなに高い訳でもないですね。

 そうそう、食べた時はお腹一杯だったんですが、がーっと上がった血糖値がいきなり下降したらしく、3時くらいに超腹減り(笑)やっぱり、ジャガイモは私の体質に合わないらしい。

|

« 【休出ランチ】石焼ラーメン 火山 920円 | トップページ | 【休日ランチ】三味 あえそば 850円(税別) »

◆仙台グルメ アジアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【休出ランチ】石焼ラーメン 火山 920円 | トップページ | 【休日ランチ】三味 あえそば 850円(税別) »