« 【休日ランチ】恵比寿 磯らーめん 750円 | トップページ | 【休日ランチ】コパン 一番町店 »

【グルメ】うまから韓国dining FAN

 あぁぁ~!写真撮るの忘れた(爆)
 ぶるだっくの後に出来た韓国料理屋さん!なんですが、あれれ?スタッフのユニフォーム、変ってないんじゃない?...メニューも、ぶるだっくアリ、アボガド入り豆腐あり...ぶるだっくメニューに更にメニューが増えたくらいのカンジです。
 こちらのぶるだっく、激辛ってほどではなかったですが、味がしみていて美味しかった。おそらく、お願いすればもっと辛味アップで作ってくれそう。スンドゥブも、スープまで美味しくいただきました。
 タッチペンでメニューをタッチしてお料理を注文できます。結構楽しい♪気の置けない友達と、久しぶりに大笑いしてストレス大発散。大満足っす。

 2次会は夫の友人と合流して...金曜の夜だったので行きたい店2店にふられ、辿り着いたのはリゴレットタパスラウンジ。丁度席が空いておりました!イタリアンにウルサイ夫も、オリーブやらピザ(マルゲリータ)やら、美味い美味いと食べていました♪ま、酔っ払いでしたけど(笑) こちらも写真撮るのわすれましたー(笑)

|

« 【休日ランチ】恵比寿 磯らーめん 750円 | トップページ | 【休日ランチ】コパン 一番町店 »

◆仙台グルメ アジアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【休日ランチ】恵比寿 磯らーめん 750円 | トップページ | 【休日ランチ】コパン 一番町店 »