« 【グルメ】ひみつ | トップページ | 【グルメ】炭焼 金蔵 »

【スイーツ】目黒製あん所 あんぱん 150円

 すいません。酔っ払いが写真撮る前に食べちゃったので、現物の写真が無いのですが...。パルコとアエルの間の通路を通って駅裏に抜けたところにある、目黒製あん所。あんこ屋さんのあんぱん、食べてみたーい!って、お昼に買いに行きました。
 つぶあん、こしあん、うぐいすぱん...。ここはやはり、「つぶあんとこしあん」をご購入。1個、150円。ゴマがついている方がこしあんです。

 なるほど、あんこ屋さんの、優しい味がするあんこです。甘すぎず、アズキの味がして美味しい。つぶあんはあんこの味が引き立ちます。が、どちらかといえば、オススメはこしあんかな。なんつーか、「みっちり」あんこが入ってる~!ってインパクトがありました。

|

« 【グルメ】ひみつ | トップページ | 【グルメ】炭焼 金蔵 »

◆仙台グルメ スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【グルメ】ひみつ | トップページ | 【グルメ】炭焼 金蔵 »