« 【グルメ】うまから韓国dining FAN | トップページ | 【休日ランチ】秋保草庵 かけそば 600円 »

【休日ランチ】コパン 一番町店

Img005  休日に、一人街中に出かけて(前日飲んでたりすると)こりゃ、ランチはビール付きでしょ<迎え酒マイルール(笑)。グラスビールなんて、こじゃれたヤツじゃダメなんだな(飲んだ気しないし)
 そこでツボどっぷりなのが、コパン。生パスタなんですよね、ここ。でも、シェフが作ってるとは思えない店舗展開なので、ファミレス気分で行くのですが...結構、美味い(笑)一人でランチする時は、いつも「ペペロンチーノとビール」です。生パスタのペペロンチーノ+500mlのビールがいただけて1000円ちょいっつーのは、とても嬉しいです。メンバーズカードにスタンプ2個(500円で1スタンプ)も溜まるし。スタンプいっぱい溜まったら、一番高いパスタ食べてみよー(笑)

|

« 【グルメ】うまから韓国dining FAN | トップページ | 【休日ランチ】秋保草庵 かけそば 600円 »

◆仙台グルメ イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【グルメ】うまから韓国dining FAN | トップページ | 【休日ランチ】秋保草庵 かけそば 600円 »