« 【休日ランチ】無尽蔵 鶏がらスープ醤油 680円 | トップページ | 【んまいもの】花畑牧場 カチョカバロ 1050円 »

【グルメ】タイ料理 タアチャン

Img069Img070   お友達に誘われて行ったお店。ヤマダ電機ラビのレストラン街に入っているタイ料理のお店です。パパイヤのサラダが辛くて美味しい。エビとブロッコリーの炒め物とか、エビのすり身のトーストだとかを頂きました(メニュー名失念(笑))
 仕上げは写真のトムヤムクン。お好みでふっといタイ麺やタイライスをいれて召し上がれ~。辛酸っぱくて、美味しいです。本物のふくろ茸が入っていました!

 お値段は少々高め。ビール580円ってのも、んー...。って感じです。立地的に仕方ないのかもしれないけど。駅前でタイ料理が食べたかったら、量をとるならビビのタイ料理のビュッフェ、味とお店の雰囲気を楽しむなら、たぁちゃん、ってトコですかね。
 店長さん、楽しい方で、お店の魅力の一つですね。店員さんも指導が行き届いていて、若い元気なお店になっています。

|

« 【休日ランチ】無尽蔵 鶏がらスープ醤油 680円 | トップページ | 【んまいもの】花畑牧場 カチョカバロ 1050円 »

◆仙台グルメ アジアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【休日ランチ】無尽蔵 鶏がらスープ醤油 680円 | トップページ | 【んまいもの】花畑牧場 カチョカバロ 1050円 »