« 【沖縄】那覇空港 天龍 | トップページ | 【グルメ】サバイサバイ »

【沖縄】お土産

Img130Img131  道の駅 許田 で売っている「ぶるーす」...ショップのお客さんの誰に教えてもらったお菓子だったでしょうか...。カステラ菓子で、不思議な食感のまさに「幻の味」の食べ物です(笑)日持ちがするので、お持ち帰りお土産にグー。

 いつもは塩ちんすこうをお土産にするところですが、毎度ちんすこうも飽きたかなぁと思い、今回は目に留まった「石垣島ロイズ」のチョコを。ってか、石垣島にロイズがあんの?!知らなかった。北海道のお店だとばっかり思っていたのでビックリ。思わず購入(笑)
 それと、息子用のサーターアンダギー。恒例のSYURI(紫芋レアチーズ)と、今回は豚まんも買って見ました。えへへ。豚まんは即冷凍してしまったので、まだ味見してませーん。今度感想をアップしますね。

|

« 【沖縄】那覇空港 天龍 | トップページ | 【グルメ】サバイサバイ »

◆仙台じゃないグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【沖縄】那覇空港 天龍 | トップページ | 【グルメ】サバイサバイ »