« 【沖縄】芭蕉布 | トップページ | 【沖縄】名護 オリオンビール園 »

【沖縄そば】名護 宮里そば

Img100  ショップのオーナーお気に入りのお店ってことで、行って見ました。初めてのお店です。店、広っつ!大衆食堂って感じです。食券を買って、テーブルごとにまとめておばちゃんに渡します。(それを知らなかったため、バラバラで渡したら、混乱を招いてしまいました。ごめんなさい)こんだけのテーブル数があるのに、フロアはおばちゃんが2人で仕切ってます。すげー!!
 私はそば(小)300円。それでも三枚肉が2コも入って満足。ソーキそば、三枚肉そばでも500円です。リーズナブル♪

 優しい味の美味しいおそばでした。なぜかメニューには「トースト 100円」の文字が。なぜ、ここでトースト....(笑)

|

« 【沖縄】芭蕉布 | トップページ | 【沖縄】名護 オリオンビール園 »

◆仙台じゃないグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【沖縄】芭蕉布 | トップページ | 【沖縄】名護 オリオンビール園 »