« 【沖縄そば】名護 宮里そば | トップページ | 【沖縄】名護 スイーツ屋さん Ebisu »

【沖縄】名護 オリオンビール園

Img105 飲おつまみつき♪運転手さんは飲めません(笑)今回、ダイビングショップのボートキャプテンのやすさんに運転手をお願いしての観光だったため、メンバーみんなで試飲できました。やすさん、ありがとう!
 やっぱり、沖縄はオリオンビールよねぇ♪おつまみに対して、ビール1杯じゃ足りないなぁ~と思っていたら、メンバーの草薙君(仮名)がおかわりをもらってきてくれました!サーブしてくれるところでものほしそう~にしていたら、「もう1杯までなら良いですよ」って言ってもらえたんだそうな!母性本能をくすぐる彼の裏技か?! 飲み足りない人は是非トライしてみて下さい(笑)

 貯蔵タンク、350mlの缶ビールを毎日1本飲んだとして、貯蔵タンク1本を飲みきるためには700年かかるそうです。....みんなに「HALさんなら、100年で飲める!」と言われてしまいました(笑) 計算してみました。今回の沖縄旅行、飲んだ缶ビールは500ml×21本。1日2.6リットル計算ですから、350ml缶 7.5本分です!しかも、飲み屋で飲んだ生ビール分は入ってません。.....100年切るな(大爆)

|

« 【沖縄そば】名護 宮里そば | トップページ | 【沖縄】名護 スイーツ屋さん Ebisu »

◆仙台じゃないグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【沖縄そば】名護 宮里そば | トップページ | 【沖縄】名護 スイーツ屋さん Ebisu »