« 【沖縄】朝ご飯 | トップページ | 【沖縄】本部 大鷲 »

【沖縄そば】うらさき200

Img116  2年くらい前に出来たお店だそうで、こちらも初めて行きました。店構えもオシャレで、店内もそこそこ広く、良い感じです。
 おすすめは、うらさきそば。三枚肉、ソーキ、ナンコツが入って、いろんな肉の味が楽しめます。麺多し。半分(以上)取り分けて(男子に食べてもらい)残りを頂きました。ジューシー(味付けご飯)も盛りが良い。しかも、男子が食べ切れなかったジューシーを「お持ち帰りに握って下さい」とお願いしたら、量が増えて戻ってきました(笑)サービスでご飯を足してくれたようです♪基本、あっさり味が好きなので、とても美味しくいただきました。

 美味しい美味しいってばっかりで、私の沖縄そばに対する味覚はアテになるのか?って感じはしますが、用心深いがために、口コミで調査してるため、ハズレに当たってないだけですから!大丈夫。ホントに美味しいです(笑)

|

« 【沖縄】朝ご飯 | トップページ | 【沖縄】本部 大鷲 »

◆仙台じゃないグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【沖縄】朝ご飯 | トップページ | 【沖縄】本部 大鷲 »