« 【グルメ】サバイサバイ | トップページ | 【朝グルメ】シベールの杜 »

卒業

 なんて時期ハズレな単語だこと(^^;

 実は、9年仕事させていただいていた派遣先の契約が終了いたしました。(そんなこんなで5月はブログの更新が殆ど出来ませんでした...)

 5月頭から、そんな気配があったのですが、派遣先でも打ち切りを断言しづらい事情があって(苦笑)結論が延び延びになっていたのです。が。27日(水)にとうとう自社側から「撤退」宣言がありました。

 先週は昼・夜あわせて4回の送別会をしていただきました。が、更に3組の方が「突然すぎて、日程の予定がつかない!6月に落ち着いたら激励会しよう。」と誘って下さっています。
 こんなにたくさんの人に支えてもらって、私は仕事を続けることができたのだなぁと、改めて皆さんに感謝です。9年間にみなさんとお会いできたことが、私の財産です。

 なかなか思うように行かない世の中ですが、新しい一歩を踏み出さなければなりません。皆さんのエールを胸に、前に向かって進んで行きます。

 ありがとうございました。

|

« 【グルメ】サバイサバイ | トップページ | 【朝グルメ】シベールの杜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HALさんおつかれさまでした!

私たちも激励会はぜひしたいと思います。

落ち着いたらご連絡くださいね!!

体を鍛えて待ってってくださいrock

投稿: sora | 2009/06/01 01:10

soraさん、ありがとー。

もう少々お待ちくだされ!
今週1週間はきつかったー(^^;

きっと朗報とともに、ご連絡できると思います。

投稿: HAL | 2009/06/05 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【グルメ】サバイサバイ | トップページ | 【朝グルメ】シベールの杜 »