« 辣覇(ラーパー) | トップページ | 【休日ランチ】いろは本店 冷たい肉そば 650円 »

【休日ランチ】ザ・タージ

Img192Img188  さくら野に入っているカレー屋。久しぶりに行きました。どうやら、1年前は850円だったランチ、30円値上がりした模様です(笑)

本日のランチは、カレー4種の中から1品。サフランライスorナン。(ナンはお代わり自由)、あとミニサラダと飲物が付きます。
夫は、4種の中に食べたいカレーが無くて(マトン好き)単品でマトンカレーを注文。...いくらお代わり自由とはいえ、私がナンを頼んでそれを二人でお代わりって訳にも行かないだろうってことで、ランチのセットはサフランで、彼はナンを付け合せて注文。(その方が安上がり(^^;)サービスで、夫にもミニサラダをつけてくれました。

 やっぱり、ここのナン、うまいー。別にお願いしたホットソースもスパイシーで良い!サフランライスとチキンカレーの相性が抜群でした。マトンカレーもグリーンソースのまったり具合良し。

 美味しかったぁ。ナンのお代わりまで辿り着けませんでしたが、腹一杯w

そういえば、さくら野のレストラン街、お店随分入れ替わってた!ディンタイフオンがなくなっていた!新しい店のショウロンポウは果たして美味いのか?!

ザ・タージ 仙台店 (インド料理 / 仙台、あおば通、広瀬通)
★★★★ 4.5

|

« 辣覇(ラーパー) | トップページ | 【休日ランチ】いろは本店 冷たい肉そば 650円 »

◆仙台グルメ カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 辣覇(ラーパー) | トップページ | 【休日ランチ】いろは本店 冷たい肉そば 650円 »