« 卒業 | トップページ | 【グルメ】陳麻屋 火鍋コース »

【朝グルメ】シベールの杜

Img153  休日たまーに、南中山のシベールで、朝ご飯ならぬ朝パンをいただきます。

 利府のばーすでぃで気に入った「ロングフランク」と同様な商品があったので、モチロン購入。あらん。結構美味しい。もしかしたら、ばーすでぃより好きかも...でも食べ比べてないから判らない(>_<) しかも、あまり早いと売ってなかったり。
 でも、朝っぱらからテラスでいただくパン+無料コーヒーはなかなか幸せです。

 息子は、ここの究極のメロンパンの大ファンです。究極のガーリックフランスパンもめちゃうま...ですが、ビールが欲しくなるので要注意(笑)

シベールといえば!日本一うまいラスク<仙台駅で買えます。...ってか、あんた、山形のお店じゃん!仙台で大成功ですなあ~。ラスクを買いに、山形県庁の向かいまで行ってた日々が懐かしい(笑)

最近、食べログとリンクしてみました↓ ここに書いてある立地名は当てにしないで下さい。全然ウソ(笑)リンク先の地図をご確認下さいね。

シベールの杜 南中山店 (ケーキ / 東北福祉大前、北山)
★★★★ 4.0

|

« 卒業 | トップページ | 【グルメ】陳麻屋 火鍋コース »

◆仙台グルメ パン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業 | トップページ | 【グルメ】陳麻屋 火鍋コース »