« 【近況報告】初出社 | トップページ | エニアグラム セミナー »

【んまいもの】じゃがぽっくる

Img226  一番最初に、私にコレをくれたのは誰だ?!知る人ぞ知る、北海道土産です。

 こ、こんな美味しいポテチがあるのかー!!とこの味を知って早○年。ダイエットしてポテチを禁止していてもこれだけは一人で食べつくすぞー!ってくらい好きです。
 (前の会社で)向かいの男の子がもらったじゃがポックルを見て「あ。いいの持ってるねぇ....(じー...)」と声をかけたら、恐れをなした彼が「あ、どうぞ...」って思わず差し出してくれた、というくらい、好きです(笑)

 そんな私のじゃがポックル好きを知っている(というか、その場面を目撃していた)友達が、入手してくれました。しかもこんなに一杯~。ありがとー!!!

 もらったうちの少々、新しい会社の人脈開拓に利用させていただきました。重ねてありがとう(爆)

|

« 【近況報告】初出社 | トップページ | エニアグラム セミナー »

◆仙台じゃないグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【近況報告】初出社 | トップページ | エニアグラム セミナー »