« 【休日ランチ】手作りハンバーグ HACHI | トップページ | 【食育】石井屋さんのパンと日本酒 »

【スイーツ】Daily's muffin(デイリーズ・マフィン)

Img241Img244   立町の餃子のアップルの並びにあるマフィン屋さん。ネットで名前をみつけて、ずっと探していたのだが、住所を間違っていたか、たどり着けず(;-;) <4・5ヶ月前の話。
 こないだ、テレビで特集されていて、ぐぐったら、お店のHPがヒットしてくれて、やっと場所がわかりました(笑)

 12時15分からランチタイムのわが社、キンコンダッシュでお店に向かったのですが、すでに「今あるのは4種類です。」と...。デザートマフィンが10個ちょいしかありませんでした。あぁ、このランチタイムじゃ、おかずマフィンにありつくのは絶対無理ってことね...orz...。

 それでもせっかく来たのですから、デザートマフィンを2個購入しました。mixナッツとカスタードのマフィンと、たしか、抹茶+ホワイトチョコのマフィン。1個290円はちと贅沢なお値段ですかねー。
 とってもかわいく包装してくれます。あまりにかわいいので、ビニール袋には入れてもらわずに、そのまま持ち帰りました。

 ウチで食べました。それぞれ手作りの優しい味。甘すぎず、でも具のアクセントが幸せ~なお味です。

Daily's muffin (スイーツ(その他) / 勾当台公園、広瀬通)
★★★☆☆ 3.5

|

« 【休日ランチ】手作りハンバーグ HACHI | トップページ | 【食育】石井屋さんのパンと日本酒 »

◆仙台グルメ スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【休日ランチ】手作りハンバーグ HACHI | トップページ | 【食育】石井屋さんのパンと日本酒 »