« 【ランチ】ハミングバード本町店 パスタランチ800円 | トップページ | 【出張ランチ】(気仙沼)本吉ラーメン »

【ランチ】ラ・スタジオーネ 850円

Img284Img286  ここ、久しぶりなので、45分で食べ終わるか、賭けです。ここのパスタ、アルデンテ加減が絶妙なんですよね♪
 本日は、トマトとえびのクリームパスタ。トマトでピンク色になったクリームソース。あぁぁ、参りました。具ではなく、ソースでいただくパスタ。贅沢な味です。えびもプリプリ。うん、850円も止むを得まい。
 キッチンに立つオーナーシェフ(多分)さん、優しげで素敵です。自家製パンを食べ切れなかったので持ち帰りをお願いしたところ、快く包んでくれました。(会社でつまみましたが、塩味の効いた、パン。こりゃ、パスタのソースをぬぐって食べたらさぞ美味しかろう)

 余裕で戻れたし、リピートしちゃいそうな予感。あ、でも、お盆でお客さんが少なかったって可能性はアリですね。

イタリアン La Stagione (イタリアン / 勾当台公園、広瀬通、あおば通)
★★★★ 4.5

|

« 【ランチ】ハミングバード本町店 パスタランチ800円 | トップページ | 【出張ランチ】(気仙沼)本吉ラーメン »

◆仙台グルメ イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】ハミングバード本町店 パスタランチ800円 | トップページ | 【出張ランチ】(気仙沼)本吉ラーメン »