« 【グルメ】餃子のアップル | トップページ | 【アイテム】イージートーン »

【休日ランチ】おっぺしゃん 北仙台店

Img270 らーめん♪らーめん。最近平日ランチはお弁当なもので、ラーメン食べるのも久しぶり~。

 ビールを買うついでに、やまや向かいのおっぺしゃんでラーメン食べました。むかーし、入ったときにもらった「トッピング無料券(1グループ有効)」を使って、おっぺしゃんラーメンに、辛味もやしをトッピングしてもらいました。うしししし。太麺で、アブラは足さずに。

 もやしタップリのおっぺしゃんラーメン、美味しかったです。辛さは自分で足しましたけど。最後に、ゴマをもらって入れたら、坦々麺になっちゃいました(笑)

 でも、このスープには、細麺でスープタップリ絡めていただくのが美味しいかも。<と思いつつ、常に太麺の誘惑に負けてしまう私であった(^_^;)

 

熊本ラーメンと郷土料理 麺酎房 おっぺしゃん
★★★★ 3.5

|

« 【グルメ】餃子のアップル | トップページ | 【アイテム】イージートーン »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【グルメ】餃子のアップル | トップページ | 【アイテム】イージートーン »